見出し画像

目標の見直ししてますか?

私は、ここ数年新年に毎年目標設定してましたが、いつも忘れてしまいがちで日々の行動に落とし込めていませんでした。そこで今年は、スケジュール帳にも書き込むなどで、3ヶ月、1ヶ月、一週間での目標ややる事を決めて振り返りもして、かなりの頻度で目標と向き合ってます。
そのおかげで、コーチングの体験セッションこらのクライアント獲得や断捨離など、どんどん進める事ができてます。
また、4月には目標の見直しを行いできた事できなかった事を振り返り、改めてどんな年末を迎えたいのか考えました。こうして、目標は鮮度が増し、より達成したい気持ち、いや絶対達成する予感があります。

目標の振り返りや見直しは、実現に向けて必須ですね!
私の本当にやりたい事としてさらに浮き彫りになった、行動イノベーションコーチとして、キャリアコンサルタントとして、人事として人がイキイキ生きて働くサポートをしていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?