どうしようもないときってありますよね

どんなに素敵な人でも、目上の人でも、大切な友人でも、自分のちょっとしたキャパで受け入れられなくなる瞬間ってありません?

ふと聞こえた一言に引っ掛かっちゃったり、言い返したくなったり、言い返しちゃったり。

で、その度に後悔するっていう繰り返しなわけですが、いつになったら大人と言われる大人になれるのだろうか。

いわゆる社会人とやらになってみて、忙しいし、家に帰ったらいつの間にかベッドがお友達になってて…憧れていた社会人とはかけ離れたものな気もするけど、でもそれでもちゃんと毎日起きてるだけ偉いぞって自分を自分で褒めてみたりする。

何が言いたいのかは分かりませんが、ひとまず幸せだと自分が思えたらそれでいいし、そのポジティブでいたい。

人の目も社会からの目も気になるけど、それを気にせず、どうだ私はすごいんだぞ🐘のマインドで生きていきたい。生きていくのが今の目標✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?