見出し画像

今日のポテさん&5日目のピチタ

朝ピチタの部屋の上にいるポテさんの部屋を掃除していたら、足を噛まれました。
「何だお前は!テリトリーに入ってくるな!」という感じか、それとも
「食べられるのかな?ガリッ」って感じか


しわしわな指で噛みやすいのかも

ごめんね〜
どくから待って…

今度は砂袋にガリッ
あ~穴が〜

朝から楽しいふれあいです。

でももう明日で帰ってしまう。
寂しいなぁ。


ピチター

今は駅からはとても歩けない友達の家が、駅から徒歩300m以内になりますように。

どうした世話人?

そういえば、若い頃のポテさんにも、たまに噛まれそうになった事があったような。本当に少しですが。

ふわふわのポテさん

手を出したら、噛まずに乗ってきてくれました。

すぐに、もう飽きたとおりてしまいますが
数秒でオキシトシンが脳から分泌されます。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。