見出し画像

今日のポテさん&世話人のメンテナンス

今日はシフト休です。

ポテさんが痒くならないように日光消毒


世話係は遠いスクンビットへメンテナンスに。

まず歯医者。
プロンポンの富士JDC歯科

長年こちらでお世話になってます。

SNSで人気の出たサムヤーンの歯医者にも行ってみましたがやはりここに戻ります。

次は美容院
プロンポンのZAN。

他の美容院で失敗されたりした時に直してもらうのはこちら。

頭皮も髪もボロボロにされてしまう事が多いタイの美容院(ほとんどの美容院へ行きました)ですが、ここではだいぶ良くなりました。

そして、習い事に行ったら、そこの管理してるらしきタイ人女性の顔が凄い事になってました。

どうも手術を伴う整形をしたみたい。

確かにシワは全くなくなりましたが、あまり年にあらがっても不自然だなと思いました。まぁ人それぞれ。

ポテさんは今日も可愛かったです。




ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。