見出し画像

今日のポテさん&ピチタ帰宅

友達が日本から帰国して、ピチタは遠いスクンビットのおうちへ帰って行きました。

ちびは帰ったのか?とポテさん

お迎えの日、デリバリーを頼みました。

レバノン料理店 Hummus Headsの

  • HALLOUMI CHEESE SALADA+PITA

  • BEETEROOT HUMMUS

SohoPIZZAの
Italian Olives Pizza 9 Inches
ブロッコリーはペペロンチーノ風にして
ヤングコーンは自家製めんつゆに漬けたものをエアフライヤーで焼きました。
美味しかったです。

ピチタはワインの箱の中が気に入ったらしく
ガリガリとストレス解消をしたり


ストレスなのかな?
出たり入ったり


ピチターと呼ぶとすぐに顔を出してきて


よいしょ、と箱から出てきて
一目散に


なんだなんだと


寄ってくる可愛いピチタ♡



ポテさんのホイールをがじがじ


元気でいてね。


最後にブロッコリーの葉っぱをあげて、、、また会いたいな。
ポテさんはどっしりとお休みです。

明日の朝、ピチタがいないなんて寂しいな。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,196件