見出し画像

2年3ヶ月11日目のポテさん

今日は今年残りの有給消化
で1日家で過ごしました。

ポテさん笑ってるみたいな口元でほんまかわいい~

かわいいしかない
横顔もかわいい
この角度はかっこいい
ちょっと怖い顔もいい
にらまれても好き
下半身がまんまる過ぎて心配
お腹触るとそんなに肉はない感じなのだけど

今日でVPNを解約するので
最後にAmazonPrimeで
ドラマの星降る夜にを観ました。
吉高由里子さんの笑い声、好きなんですよね。
今思うと小学校の教師と生徒にはかなり虐めらていて
私が何か話すと笑われたり、失礼なことを言われたりしていました。
今では完全にアウト。
あの頃から、自分や自分の声が嫌いになり、うまく話せなくなったのもこの頃かな。
昭和はいい時代だったという人もいますけれど
私にはハラスメントが大手を振って歩いていた時代で、全くいい時代だったとは思えません。
今は悪は滅ぼされるように少しづつ変わってきているので
その点では、良い時代になったなと思います。

このドラマを見て、子供の頃の夢を見てうなされました。
そして、手話をまた習いたくなりました。

この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。