見出し画像

2年3ヵ月21日目のポテさん

本日世話人は4時半起床。
やはり筋腫が腫れてる感じでしんどい。
痛みがないだけいいけれど・・・

ポテさんに指を舐めてもらってチャージ完了。
普段より40分ほど早く家を出て、約3駅歩いて会社に到着。
仕事前に20分仮眠、という身体にいいのか悪いのかよくわからない行動をしてしまいました。

今朝はまた早いな世話人。
何かくれ。
今日もバンコクは空気が悪いな。
紅芋は好きじゃないんだよな。

ポテさんの声が聞きたいな〜。
やめろ!こっち来るな!ギキッって怒った声しか聞いたことがないです。

お弁当

卵焼きは海老を入れて焼いてみました。
味が安定しないな~。

塩麴に漬けたサーモンはパプリカとともにエアフライヤーへ。
エアフライヤー、便利です。

お水を飲むポテさんを盗撮。

セクハラのような撮り方。
いいお尻だね~
ポテさんのお尻は最高です。

3駅歩いた通勤路に、子猫がいました。
香箱座りをしてくれたので
スマホのカメラを向けたら
やめてよ!という感じで猫手パンチされて
写真嫌いなのねーと笑っちゃいました。

今日もよく働きました。
明日仕事に行けば3連休。

今日もお疲れ様でした。

 

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。