見出し画像

今日のポテさん&外出

今日は3時頃から起きてしまいました。

ポテさんがガリガリ、カサカサ、ゴソゴソしている音を聞いて
安心して眠りに落ちても
また起きて、大丈夫かな?って覗き込んで、のルーティン。

ポテさんが部屋を開けてる間に掃除をして、ゆっくり午前中を過ごし、
お昼から美容院など所用があり
外出しました。

久々のサイアム。

モカチョコ

こちらも久しぶりに入ったスタバ。
タイは本当にスタバが多いです。
高いし寒いので滅多に行きませんが。

この先、持ち物をスーツケース一つにする事が目標なので
Windowshoppingで物欲を満たしていると、かわいらしいポップアップストアが。

ワインかと思ったらcoffeeのボトル。
「濃いめでチョコレートを感じるような味が好き」と拙いタイ語で伝えるとおすすめを試飲させてくれました。

LINEがあるならQRコードを読んで?と言われ、入れてみると最近ネットで気になっていたSHOPでした。

今度買ってみよう。


ベトナムのお土産で貰ったお菓子の箱をポテさんの遊び場に。

おしっこしてもすぐに捨てられるので可愛い空き箱などはポテさん用です。

年末休み前の4連休も終わり、明日は仕事。

3日頑張って、年末年始はポテさんとゆっくりするのが今から楽しみです。

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。