見出し画像

今日のポテさん&フレンチランチ

行きたい店へ行きましょうとお誘い頂いたので
ずーっと行ってみたかった
CAGETTE CAN TEEN DELIへ行ってきました。


テラスもあります。


ワインはTHB1,000以上から


夜も来てみたい雰囲気

ビールとスパークリングワイン


山羊チーズ食べたい。



2コースと3コースランチがあって、3コースにしました。
シェアします。

chicken lever paste  なめらかで美味しい。


パンは言わないと出てこない。


バター


エスカルゴ 

美味しいエスカルゴ。
貝の中のバタースープをパンにつけて食べました。

デザートの位置づけでしたが、先にチーズを出してもらいました。

ハウスワイン一杯飲んでから、結局ワインボトル頼みました。

Pomerol好きです。
日本だと3,000円しないけれど、タイだと8,000円。
やはりタイでお酒は高すぎますね。




ラムのラグー
fish
クリームブリュレ



エスプレッソ

食事の後、いきなり
3階に案内されて営業されました。

人気店なのが分かりました。満足です。
ご馳走様でした。

ポテさんへはブロッコリーを。