見出し画像

今日のポテさん&カレー

食事制限中のポテさんです。


もくもくと野菜を食すポテさん

人間は午前中仕事で、その後お昼を食べられる時間がなく

バタバタと用を済ませ

夕方、出張者の方が半日かけて煮込んだ豚肉カレーをご相伴になりました。

コンベント通りの肉屋の豚肉


野菜たっぷり

ポテさんの残り野菜も入れてもらいました。

ワインとパンとカレー

カレーだけだと寂しいので、レタスとかいわれ大根のシーザーサラダも。
カレーってなんでこんなにおいしいの。

御馳走様でした。


家に着いたらポテさんが遅いよーと出てきました。

帰宅してポテさんにご飯をあげて、人間はパックをしたまま寝落ちしました。夜中に起きたらかぴかぴでした。
飲んでパックはしちゃだめだな。


#ペットとの暮らし


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件