見出し画像

2年2ヶ月7日目のポテさん

土曜日仕事だったので、今日は日曜日の気がしますが月曜日。何の日かは知らないけれどお休みです。

世話人会社に行かないの?


行かないなら、なんかちょーだい。


おいしいものないの?

体重測定したあと我慢できなくて、世話人はポテさんを吸いました。秒で離しましたがもう、もふもふふわふわで無臭です。
snsやIGでずーーーっと撫でられながら気持ち良さげに手の上で寝てるジャンハムを見てると羨ましいですが、これも、ポテさんの個性。

食べながら、何考えてるのかな。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。