見出し画像

今日のポテさん&歓送迎会

新しく赴任した駐在さんと
帰任する駐在さんの歓送迎会に招かれて
焼肉に行きました。

れんが家という日本風の焼肉屋さんで
今の会社に転職してからかれこれ10年、連れてきてもらっています。
ストレスがたまるとここで話して発散ということが何度もあります。

以前はタニヤプラザにありましたが、今はプルンチットセンターに移転。

必ずバジルの葉がついてきます。
久々に豚足頼みました。

持ち込みした2本のワインも底をついたので、以前ブラジルに赴任していた駐在さんが、近くのVillaスーパーでMalbecを買ってきてくれました。

ホルモン
レバ刺し

日本へ帰任する方が、「日本で食べられないから」と一人で一皿完食。
皆食べてないので、もう一皿注文しました。

楽しい会話をしながら、あったかいものを囲むっていいですね。元気になれます。


冷麺の味の記憶がありません。


ポテさんにそろそろささみをゆでてあげようかな。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。