見出し画像

2年2ヶ月8日目のポテさん

今朝は5時半に起床。相変わらず2時と4時に必ず目が覚める。
今朝は縄跳び100回。
ポテさんの部屋を掃除。

掃除中、世話人の動きをチェックするポテさん

今朝の体重は65g
いかんなぁ。

通勤途中、車のダッシュボードに猫が横たわっていて、ええ?寝てるの?ぬいぐるみなの?と車の中を覗こうとしたら人がいました。スモーク貼ってあって見えなかったよ。

とてもなつっこい猫で、飼い主に「触ってもいいですか?」と聞くと笑顔で「ダーイクラップ」と。にゃんこの名前はカフューだそう。ひとしきり触らせてもらって会社へ。癒やされました。

やすやすと触れないポテさんも大好きよ。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,196件