見出し画像

2年10日目のポテさん

昨晩は有難いことに、行きたかったレストランへ行かれました。
会食 第二弾 ジョージア料理のAVRA。

それぞれ食前酒にアニスリキュールやギリシャビールを頼んでスタート

でも、残念な事にグルジアワインはありませんでした。


タコが食べたかったので
タコサラダ


フムス3種類セット



Dezert


ワインは白2本に赤4本
5人で開けました。
最後に悪趣味なキンキラなボトルを勧められ
他の年配者4名は気がすすみませんでしたが、若い衆が開けたい!というので飲んでみることに。

普通でした。

ご馳走様でした。




今日のポテさんは、空き箱を置いたらスタコラと入って、匂い付けにおしっこしていました。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件