見出し画像

2年1ヵ月7日目のポテさん

あっという間に土曜日。
本当に毎日早いです。
今日は長期出張者の方が帰国

昨日はその方のサービスアパートでお食事。
そして
ホタテといちご煮を食べて食中毒になりました。
鰻も食べたけれど、多分ホタテかいちご煮のどちらかに私だけ当たりました。
白ワインで消毒していたので大事には至らず。

ドンキーで買ったというホタテ
いちご煮


一本目の白ワイン
2本目のスパーリング
3本目の赤ワイン

2人でワイン3本開けて
酔っ払ってタニヤへ。
ワンウェイでソーメン食べてワイン持ち帰りですぐ撤収
愛でまたワインを飲んで
ニーナちゃんと性格のいい女性(名前何度聞いても忘れる)と久々にらーめん亭

いろいろとお世話になりました。お世話もしました。
また会える日までお元気で居て下さい。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。