見出し画像

ベランダバーベキューとねこ

完全に朝4時がごはんタイムと認識してしまったLuna様

写真を撮られるのは好きではないみたい。

頭を撫でると、目を細めてくれるのが嬉しい。


おもちゃには積極的に興味をしめさない。

羽よりも世話人の手が好きなようだ。
齧ったり舐めたりするので、ハンドクリームは塗れないのでおばぁさんの手。

今朝は8時半から
会社の駐在さん達やご家族、世話人の友人とベランダバーベキューをした。

買ってきたさんまを炭火で焼くために駐在さんが
炭セットを調達してくれた。

炭火、いいね。
とうもろこし焼きたかった。

さんまうまー

シラチャからイカ、牛タン、豚肉なども
全て口に入らず。

友人が餃子を作って来てくれた。
紫蘇入り餃子と二種類。
素晴らしい。

スキレットが役にたった。
美味しかった。

駐在くんからは八海山のひれ酒を。
これも美味しい。

やってみたかったオイルサーディン缶ごと焼き


見た目悪いがもつ煮
エリンギときのこ沢山

片付けや飲み物サーブなどで、ほとんど食べられなかったので
みんなが帰ってからピザを頼んだ。
配達人がいろいろ問題あって、ピザが箱の中でぐっちゃぐちゃだったのを戻してパチリ。
美味しかった~~

次回は扇風機ともっと座り心地いいように工夫しなければ。
キャンプ用のテーブル&椅子セットがあればな。

楽しい一日でした。

野良猫のごはんやお水、病院代に使わせていただきます。