見出し画像

今日のポテさん&昼飲み

なんとなく、外食したい気分でした。
でも、バンコクは二度行きたくなる店が少ない…

徒歩圏内に新しい店を開拓してみようと行ってみたこちら。

スパークリングワイン、ロゼ、マティーニ、ミモザなど
フリーフロー2時間990++バーツ
残念ながら赤ワインはフリーフローには入っていませんでした。

ライチモヒート
280バーツもする高級プリン
他のお客さん達が何度も頼んでいたミモザ
パイナップルモヒート
スパーリング
鶏肉の揚げたもの

正直揚げ物は食べたくなかったけれど、メニューに写真がなくて来てみたら揚げ物ばかりで失敗したと思ったけれど、美味しかったです。

アーリオ・オーリオ

山羊チーズが大好きなのですが、これまた揚げてあったのが残念。
メニューに写真を付けてほしい。

ロゼはちょっと甘かったな。

1時から3時まで飲んで、帰宅。
飲みすぎて、というかカクテルが身体に合わないのか
しゃっくりが出てきてしまい夕方までお昼寝しました。


おかえり~というような顔のポテさん

ポテさんの部屋の隣にベットを置いてるので
一緒にお昼寝してる感じで安らぎます。


良い夢を見てるといいけれど

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,704件