見出し画像

返事はっ!?

借入返済の額と生活費の保証。

彼の分の給付金の使い道。

あと、生命保険の解約金について。


聞きたいことは山ほどあるし、答えて欲しいこともたくさんある。


生命保険については、財産分与にするから割合を出せ。オレが働いて払ってきたお金だ。とかなんとか言っていたから、現時点での解約予定金額の半分を渡してもらうことにした。

あー、あと、

いくら返したって、あーだこーだ言って返済してないことになるんだろ💢とか言っていたから、今まで返してもらった金額8万円ですよ。と。

さぁ、なんて返ってくるかなぁ、、。。


ガチャ。

パン、パン、パン。

↑霊能者の佐藤さんに言われてから、欠かさず拝むようになった神棚の柏手の音。


あれ?帰って来た?

メールは??返信がない。。


あーぁ、、またメール見てないとかなんとか言われたらたまったもんじゃない‼️

頑張れ自分‼️直接交渉やーー‼️

気合いを入れて、一階に向かった。


お帰り、メール見た?

は?見てないけど。

見て。

は?今、携帯手元にないけど。。で?何?


給料のこと学資保険の借入返済のことなどを、5万円入れた口座のキャッシュカードを渡しながらサラッと説明した。


本題はここから、、


今後の生活費の保証をして欲しい。いくらずつ学資保険を返済をするつもりなのか教えて欲しい。


今月分は早速取っただろ!!必要な額渡すって言ってるんだから、文句言わないで欲しい。


取った。って。。(°_°)      文句。って。。(°_°)

そんな風にしか思われなくなっていることが悲しくて涙が溢れた。


なんなの??

じゃ、もういいでしょ!?


ですから、、今後の生活費について保証していただきたいのです。学資保険についても7万円ずつ返して欲しいのです。(もう、とりあえず生命保険の件は横に置いておこう。。)


オレ、通帳もキャッシュカードも取られてるのに、どうしろっていうの?


あー、、またあらぬ方向に。。

ですから、通帳を変えられたりしたら引き出せないでしょ?生活費も学資保険の返済も。だから、保証して欲しいって言っているのです。


そんなに言うなら、通帳変えてやろうか?💢


あーぁ、、。余計なこと言っちゃった。。

(生活費は必要な額を渡すって言ってるから、、置いといて)

じゃ、借入返済の件は?


、、、。じゃ、月に1万ずつってことで。笑笑

オレまだ昼飯も食ってないんで、もういいですかね??


唖然とする私を残して、リビングに消えた夫。。


おおおーーーーーいっっ!!

笑ってんじゃねーー。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、二階に帰って一人作戦会議だ。泣


勝手に引き出された。と言われないように合意を得たかったのだが、、。

得られたのか??


てか、1万ずつ返す。って、全部返すのに何年かかるんだ?えーっと。。


15年。。_φ( ̄ー ̄ )


ねぇ、君たち。あと15年経ったら何才?


ん?30才。


ですよねーー!!

学資保険、意味ねーーwww



そこでまた、はっとした。


はっ⁉️

しまった、、。

この会話、録音してなかった。:(;゙゚'ω゚'):

また、言った。言わない。の不毛な争いが起きてしまう。。


私は携帯を握りしめて、夫が居る一階のリビングに向かった。


目的は、生活費は必要な額を渡す。と言う彼の一言が欲しかったからだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?