マガジンのカバー画像

ふむふむ

134
運営しているクリエイター

#12星座

9月の天秤座の運勢

9月の天秤座の運勢

9月前半9月前半の天秤座は「立ち止まる時間の大切さ」を表す青が出ていました。

やっぱりすごく不思議なのですが、天秤座は思考回路とか、生き方の感覚として「欧米的」な部分があったりするのです。

これは別に「イギリスの食べ物が好きですね」とかそういうことじゃなくて、天秤座の感覚として、3年とか4年に一回ぐらいに

「すべてをゼロベースにして考える。見直す」

みたいなことをやるのです。「全てを疑え。

もっとみる

11月の天秤座フォローアップ「今までやってきたこと。これからやっていくこと」

11月も半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今、僕の方は2020年のしいたけ占いの上半期占いを書き終えて、それで糸が抜けた凧のように街をフラフラと歩き回っています。皆さんとお会いできる12月のインスタライブが楽しみですし、2020年という節目になるであろう年の占いを読んで、皆さんがどう感じてくれるか、その反応を見るのが今からもう楽しみです。2019年は「大変なことが続いている間にあっ

もっとみる
9月の天秤座の運勢

9月の天秤座の運勢

9月前半
9月前半の天秤座は「評価を得る。そして、仕切り直し」の茶色が出ていました。

大前提としてあるのが、今のあなたは「色々な場所や時間を使って、色々な経験の結晶を細かく集める」みたいなことをしています。「これをやって何になるんだろう?」と、直接自分の利益に繋がらないような話が、実は大事になったりするのです。この9月に関して、「自分の行動にまとまりがなくても構わない」と思っていて欲しいのです。

もっとみる
8月の天秤座フォローアップ「応援する・応援される時期」

8月の天秤座フォローアップ「応援する・応援される時期」

8月も半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。一気に猛暑になっていますよね。あの、夏風邪って本当に油断するとすぐなっちゃうけど、予防策としてマスクをするぐらいしか思い浮かばず、皆様が体調を崩されないことをお祈りします。

今回天秤座のフォローアップとして取り上げたいのが

「応援する・応援される時期」

に今の天秤座はいるのです。

天秤座の人ってかなり「ひとりディレクター」みたいな性質を持

もっとみる
8月の天秤座の運勢

8月の天秤座の運勢

8月前半
8月前半の天秤座は「自分の美学が帰ってくる」のネイビーが出ていました。

この8月の前半の天秤座を一言でいうと「長い旅から帰ってくる」みたいな感じがあります。ちょっとこれを説明しますね。

2019年に入ってからの天秤座が、すごく大きく心や労力をかけてきたことがあります。

それは

「他人及び私の周りにいる人のことを考えなければいけない」



「他人のことを理解しなければいけない」

もっとみる
【4月てんびん座フォローアップ】傷つけられても彼に依存してしまう

【4月てんびん座フォローアップ】傷つけられても彼に依存してしまう

きょんさんより

ここ2〜3年、恋愛で彼氏と共依存をしてしまい、ドタキャンや、体型など傷つけられることを言われても、一緒にいてくれる人がいなくなってしまうことが不安で、何も言い出せずに別れてしまうということが続いています。
その中で、昨年別れた彼氏は辛いことがあると愚痴を言うために連絡をしてきます。共通の友達には、ほかに甘えて話せる人がいないらしく、聞いてくれるからという理由で選ばれていると言われ

もっとみる
【3月てんびん座フォローアップ】恋愛にのめり込んだら仕事に身が入らなくなった

【3月てんびん座フォローアップ】恋愛にのめり込んだら仕事に身が入らなくなった

みけけさんより

好きなひとができました。お互い一目惚れぐらいの勢いで付き合いはじめ、いまも仲良くしております。
今まではあまり恋愛にのめりこんだことがなく、さっぱりした関係が性に合っていると思っていたのですが、いつでも会いたいと思いますし、絶対に無理だと思っていた毎日の電話や休みの日に遊びに行くこともとてもたのしく、本当に幸せに過ごしています。
でもその反動なのか、私の仕事への意欲が下がりに下が

もっとみる
2月のてんびん座の運勢

2月のてんびん座の運勢

2月前半

2月前半の天秤座は「解放が進む」という周期にいます。

今のあなたは人生の中でも比較的大きな周期の中にいるのです。どういうことかと言うと、「自分のやるべきことは、自分で決めていきたい」という、意思によって、自分の行動を決めていくようなことをやっているのです。

もっとみる