見出し画像

【バイク女子旅】子泣きじじいと呼ばれて 第五話

子泣きじじいと呼ばれて 第一話
子泣きじじいと呼ばれて 第二話
子泣きじじいと呼ばれて 第三話
子泣きじじいと呼ばれて 第四話

そして、レッカー車がちょうど到着したときに「ババーンッ」とエンジン音がっ!

館長が配線のリビルドを終えて、このタイミングでまさかのエンジン始動が復活w(*゚o゚*)w

   ・

 ・

 ・

 レッカーさん、館長、私と三者会議…。

「どうしようか、ここで帰ったら無料の範囲ですむけれど、この先何かあったら膨大なレッカー料が。やっぱりバイクだけ帰って、人間は電車で向かう。…もしくは、このまま自走で???(泣)」(私)

と、すっかり気落ちして心がぽっきり折れちゃって決めかねていると、

「大丈夫! この先なにがあってもなんとかするから!」と館長。(でもあとで館長のブログを見たら、「責任とれるのか、俺?」って書いてあった…・泣)

そんなわけで、せっかく来て頂いたレッカー様には丁重にお礼して、帰って頂いて。レッカーの方も「自走で行けるんだったらそのほうがいいですよね〜」なんて言ってくれました。

ヒィー! (館長が)返しちゃったよ。レッカー車を(。>﹏<。)

時に「ドラえもんとのび太」、時に「アニマル浜口さんと京子さん」、時に「星一徹と飛雄馬」…今回は「丹下段平と矢吹丈」でしょうか…。


 …そして雨は止まぬまま、再び東名高速へ。

<<中略>>

川根温泉ホテルからの自宅にも無事?に帰宅しました。

(完)

よろしければサポートお願い致します✨