見出し画像

【バイク女子旅】子泣きじじいと呼ばれて 第三話

子泣きじじいと呼ばれて 第一話
子泣きじじいと呼ばれて 第二話

(途中略)…御殿場でガソリンスタンドに寄ったところ、スタンド手前でエンジンがぷすん( ̄ロ ̄lll) とりあえずスタンドでガソリンを満タンにして隣りのコンビニに移動。そして、キックを踏んでエンジンをかけようと思ったら、エンジンがかかる気配がナッシー。

ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

そしてキックを勢いよく踏んだら、キックペダルが飛んでったー!!!


ペダルにも前期型と改良された後期型があるそうで。もともとは後期型が付いていたんですが、オクで落としてもらったメッキ済みのペダルを装着してみてたんです〜

ペダルはともかく、中身の部品を見つけるのが超大変!!!

中に入ってた部品。アスファルトの上でどこに飛んでったかもわからないのに、よく見つかったよね〜。もちろん発見したのは館長です。

このあと、キックを踏むたびにペダルとスナップリングが飛んで行くんですが。基本キック始動のみなので、キックを踏んではスナップリングを探し…。雨の中。

 …そしてかからないエンジン(><)

(続く)


よろしければサポートお願い致します✨