見出し画像

週末お散歩

週末雨の中でしたが、久しぶりに遠出をしてみました。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

雨の力
気になる
高いものがない
そそられます
なのか?
こんなところに
気分はハワイアン
おかわり禁止
シャレおつ
バイク
げんえきです
ご想像にお任せします
とにかく
ローマに続くのか
読めません

週末の夕方から少し郊外に外出してきました。
雨の中ではありましたが、音楽とおしゃべりを楽しみました。
誘ってくれてありがとう…

ただ、以前から楽しみにしていたイベントの日程を間違えており、見逃してしまったことは後悔。
+−0な日となったことは残念。
人生うまくいかないね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?