見出し画像

20230404 お散歩 5264歩

一段と人出が多く感じる火曜日。
とくに新入社員と思われる人たちがたくさんおり、”がんばってね”と心の中で呟きながら街をお散歩しました。

見上げてみたら
ここにも
いいのかわるいのか

上の写真のカラオケ館の奥にある北村写真展にてレンズの汚れが気になっていたので、カメラの外部メンテナンス(クリーニング)をしてもらいました。(1,100円 15分くらい)
ただ、レンズの中に小さい埃があるようで、分解してメンテナンスをしたほうがよいとのアドバイスを受けました。ただ、2~3週間くらい、1万円以上掛かるとの事で今回は外部だけをお願いしました。
もう一台カメラを買えって神様が囁いているのでしょうか。

ここから下の写真はなぜかISO感度の設定をMAXになっていたようで、画質が荒くなっていました。

見上げてみたら
3本
良い思い出はない
どこでもドア
吸い込まれていました
不思議

久ぶりに新宿の街をブラブラ。
美味しいビールを1杯と美味しいコーヒー豆を仕入れることが出来ました。

あすはどこいこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?