New project

さて、今日職人(アーティスト)の方から連絡があり

半年前から行っていた、小さなプロジェクトアイテムの完成報告がありました。

Sniff&Co.と地元の職人との合作です。

同じ田舎町でも北と南じゃ文化が変わる。
そんな中で、一瞬の奇跡で交わり、ひとつの作品が出来上がる。
それまでに、沢山の人やお店の方々がいて、全ての皆さんからの繋がりがあったからできた作品です。


もしかしたら、都会だったら簡単に作れたのかな?
もし、都会だったら、そんなことを思ってしまうことは沢山ありました。


けど、このローカルタウンだからできた作品だと思っています。

そして、このLOCAL(町)から、Sniff&Co.を着てサポートしてくれるLOCAL(街)にも届くよう、全熱量をぶつけていきたいと思っています。

文章は得意ではないので、変な箇所もあるとは思いますが、便所やベッドの上で、なんとなくこの小さな熱量を感じて貰えれば幸いです。

情報公開は、今週末から、来週です。

お楽しみに!!

LINE、Instagramの登録も宜しくお願い致します。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?