見出し画像

in The P Part.1

Sniff&Co.にてはじめての有料noteになります。
noteの使い方など、まだまだ至らぬ点が多いとは思いますが日々アップデートしていければと思っています。

Part.1はどんなnoteかと言うと、一つ前のnoteにも記載しましたが、私が体験したカルチャーから購入したアンダーグラウンドなモノを紹介するものになります。
Twitter、TikTok、Instagramではあまり目にしないようなモノを紹介しようと思っています。
(玄人、コアな人は知ってるかも)

基本的に、noteには写真5〜6枚と詳細が少しある程度ですので、ここまでの文章を読んで支払いに悩む場合は多分合わないと思うので、購入をお控えして頂ければ幸いです。

ここから先は

1,948字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?