2020の一歩

さくっと書くぜ。

以前から、少し書いていましたNew project
それは地元の小服縫店MINIMAL SLOPEさんと一緒にウェアや、バッグ、小物を作る計画です。


まだ、はじめての工程などもあり
これから更に、生地やサイズ感の微調整などを行う予定です。
発売は年内かな?と。じっくり作っていきたいので。
サイズ感はベースが、ポーターのタンカーくらいです。あれを微調整して少し大きくなるかな?って感じです。
比較的、年齢高めで、仕事でもちょっとした旅行にも使えるようなシンプルなデザインにする予定です。
まずは、タグ
内側にレザーにて

画像1

サンプル版なので、ちょっとシワなどありますが全体はこんな感じです。
下手な厚みを省いてるので、凄くスタイリッシュです。

ミーティング書類、電卓、MacBook、その他もろもろ入っても型は崩れないです。

画像2

これを年内に発売します。

価格は20,000円〜 (受注生産)
大量生産のできない、職人が一つ一つ丁寧につくりあげます。
予算に余裕があって、この船に乗れる方、ぜひ宜しくお願い致します。


これを作ることで、地元が盛り上がることはもちろん
昔からSniff&Co.をサポートしてくれてるみなさんにも『ここまできたか。』と思ってもらえるような一歩にしたいと思います。


あとは、予定だけど、あと2種類つくります。
それも楽しみに。


最後に!

Instagramのフォローも宜しくお願い致します!

🔖Instagram
instagram.com/sniff_gram

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?