見出し画像

Blank L/S Tee

本日より無地ロンTがオンラインストアにて
販売になります。

2タイプのロンTを発売しました。
①BASIC
こちらは普段使用しているモノと同じ型をしたタイプになります。
Tシャツとほぼ同じ大きさになります。

②Old Basic
Old Basicは6.1 oz ガーメントダイ長袖Tシャツです。
良い風合いに染められたカラー、素材感でおすすめです。既にワンウォッシュされたような風合いになっています。

既に着用し倒したような風合いな為、Sniff&Co.で提示しているVintageや古着と合わせたファッションにも使えます。
また、以前に出したSniff&Co.のTシャツ類と合わせても良いと思っています。


古着っぽくなったSniff&Co. TシャツのインナーにパリっとしたBASICを合わせても良い、着倒したSniff&Co. TシャツにOld BASICを合わせて、リーバイス501xxを合わせても良い、好きなように合わせてもらえれば嬉しい限りです。
VintageのバンドTに合わせても良いですね...


なぜ、売れもしないような無地ロンTを出したか。
以前からTwitterなどの自撮りで、白T系のインナーに黒のロンTなどを合わせてる人が沢山いました。
まぁこの組み合わせはよくある話なんですが、白Tの胸にSupxxmeのかっこいいデザインが入っているのに、インナーは無地の物を持っていなかったからかNxKEやPxkoの物を着用。
白Tなのでインナーのデザインが透けて、Supxxmeの下からNxKEやPxkoがコンニチワ!してるのにドヤ顔、なんてダサいのをよくみていました。

正直、かなりダサいと思うし、そーいう場所まで気配りができていない、そして気づいていないというのはちょっと嫌なので、うちのブランドを着ている人にはそうなって欲しくないという想いもあり発売させてもらいました。

今回は無地ロンTとは言っていますが、首の後にシルクスクリーンでロゴをプリントしています。なので、以前から出しているワンポイントTと同じ値段になっています。
今後は生地の厚さや、デカさなどで多少は値段が変わると思いますが
Tシャツ ¥3,000 ロンT  ¥4,000がベースになると思います。
予算あるときにでも、ぜひ購入して頂ければ幸いです。あと、セール対象にはするつもりなので、お買い得の時に宜しくお願いします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?