見出し画像

24歳OLが買ってよかった商品2022.02

皆さんこんにちは
3月になりましたね!

2月が終わったと言うことで、2月に買ってよかったものを紹介いたします!

それではどうぞ〜

1.お花のサブスク

ハナノヒ


hibiya kadan styleが提供している ハナノヒというお花のサブスクをはじめました!

月額1085円で1回1本のお花をを月6回受け取れるサービスです。

毎日受け取れるお花がランダムで決まっているのでいろんなお花を楽しめます

もともとグリーンとか好きなんですけど、毎日お花がお部屋に飾ってあると嬉しい気持ちになる!

¥1085 ハナノヒ

2.momopuri 泡パック

ももぷり フレッシュバブルパック

めちゃめちゃ肌が綺麗なインフルエンサーがおすすめしていたので購入した。

泡になるのが面白い!

使った後は肌の汚れが取れた感と潤いが足された感覚がある

ドンキで買いました

ももぷり フレッシュバブルパック ¥385

3.無印良品 カットコットン

無印良品 カットコットン

コットンはこれ。

ずっとリピってるんですが2月に買うタイミングがあったので紹介

毎朝拭き取り化粧水をするときに使っている

余談:私は洗顔は拭き取り化粧水のみなんですが、なかなか肌に合っている

キナリ色のものもあるんですが、絶対白を選んで欲しい。
無印良品 カットコットン ¥199

4.マルチポット

ニトリのマルチポット

小さめの鍋ほしいな〜って思った時に、Twitterで便利って聞いたことあったので購入。

ほんとに便利です、サイズが良い。
味噌汁作るのによく使っている!

ニトリ マルチポット ¥1518

5.Sholayered ボディスプレー ベルガモットジャスミン

新しい香水を買いました
これは香り的に多分ユニセックス、多分。
ハーブ系とか落ち着いた香りが好きな人におすすめ

パケもオシャレで値段もそんなに高くなくて素晴らしい〜

sholayered ボディスプレー 30ml ¥3080

6.カルディ swiss miss

真友に教えてもらって買った、あま〜いココア💓
夜に飲みたくなる

インスタントココアで一番美味しいと思う!
お湯に溶くだけで牛乳いらないのも良いところ

swiss miss ¥539

7.ヴェルデ 明太フランス風トーストスプレッド

パンに塗るのハチミツ飽きたな〜と思ってスーパーで買った
毎朝のトーストに塗ってたべている
めっちゃうまい

明太フランス風トーストスプレッド ¥362

8.大木製薬のビタミンゼリー

彼氏が実家から持ってきた逸品
1日2粒たべればビタミンが摂取できるっぽい

美味しいのでおやつ感覚で続けられるところが良いところ!

大木製薬のビタミンゼリー ¥1000

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?