見出し画像

2022年1月買ってよかったアイテムレビュー

今月はたくさん買い物をしました…

物欲を満たしに満たしたので買い物棚卸しをやっていきます。

フレグランス系とコスメ系が今回は多いです

では、どうぞ

1.HAIR DOLCE

母親にオススメされてドンキで買いました

シャンプーを流した後に、これをつけてトリートメントで蓋をして2〜3分置いてから流します。

ドライヤーすると髪がサラッサラになる

トリートメントのフィーノと一緒に使うと良いです!ほんとおすすめ

HAIR DOLCE ¥1628

2.無印良品 インテリアフレグランスオイル ウッディ

まず容器がおしゃれ
ひのき?のような木の香りがします。
とても好みの香り

60mlと180mlがあり、両方買っていまして

1Kの部屋に住んでるんですが、大きいサイズの方で香りが全体に広がります

60mlは玄関に使っている
リピ確

無印良品 インテリアフレグランスオイル ウッディ 180ml ¥1890

3.ジョンソンボディケア ジャスミンとホワイトリリーの香り

ボディクリームはこれを買いました
私、ジャスミンの香りが基本的に好きでして、これは堪らん。

ボディクリーム毎日塗るのめんどくさいな〜って思ってたんですが、本当に好きな香りのやつを買うと毎日塗りたくなりますね。

大容量なのでしばらくは持つ
ドンキで売ってた!

ジョンソンボディケア ジャスミンとホワイトリリーの香り ¥600くらいだった気がする

4.MARKS & WEB インドアハーバルスプレー ラベンダー/ゼラニウム

リネンスプレーとして購入しました。
枕とかシーツとかに吹きかけると極上の気分で眠れます。本当良い

みなさんリネンスプレー好きな匂いのやつ買いましょ!

MARKS & WEB インドアハーバルスプレー ラベンダー/ゼラニウム 80ml ¥1040

5.ダイソー 額縁と画鋲

ネックレスの収納場所が無くて、ピンタレストでアイデアを探したらこんなアイデアがあって真似しようと思い購入。

ダイソー 額縁 ¥110
ダイソー プッシュピン折釘風 ¥110

6.ダイアナ 絵画コレクション ブリューゲル

Twitterで広告流れてきて一目惚れ
発売日の次の日買いに行きました…
本当可愛い…

発売日の次の日でも売り切れてるデザインがあって本当人気だった。
買えてよかった〜

ダイアナ 絵画シリーズ ブリューゲル ¥16500

7.LUSH フレッシュフェイスマスク ベリーお元気?

ニキビ予防になんかLUSHで買いたいな〜って思って店舗に寄った時におすすめされてそのまま購入

お風呂に浸かりながらフェイスパックすると、次の日の朝までずーっともっちもちの肌が手に入る
ニキビの鎮静効果もある!

スペシャルケアとして使ってます〜

LUSH ベリーお元気?75g ¥1530

8.あんず油

ヘアオイルとして購入、薬局で売っている

香り良し👌
髪のまとまりが良くなります!
毛量が多い+パサパサの髪におすすめ
重めのテクスチャです

ダメージケアができるわけではないので、根本解決ができるわけでは無い
見た目が良くなる感じ
あんず油 ¥764

9. カモミールフラワーハーブティー

ほぼ毎晩飲んでいるハーブティー
リラックス効果抜群で、飲んでると眠くなります
不眠で悩んでる人におすすめしたい。
はちみつを入れるとさらにうまい
カモミールフラワー ハーブティー¥324

10.ヨガ教室

私、今年の抱負が自律神経を整えるなんです。

運動しなきゃいけないな〜ってなって、ヨガ教室通い始めたんですけど、めっちゃ良いです。

なんか、終わった後すごくスッキリするんですよね、精神的にも肉体的にも。

あと、日曜日の朝11:00〜ヨガってめっちゃ響き良くないですか?w

通い続けて、効果をまたレビューしますね。

ヨガ教室 ¥----



いかがでしたでしょうか!
今年の抱負が自律神経を整える、なだけあってリラックス効果の高い買い物が多かったような気がしますw
スタートダッシュはいいんじゃないかな〜

また2月のよかったものも載せる予定です。
また会いましょう〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?