今週のスニーカー vol2

こんにちは?こんばんは?おはようございます??

19歳の大学生セルフィー🤳です!!

毎週月曜日は今週 僕がほしいスニーカーについて紹介していく、今週のスニーカーのコーナーです!

今週僕が欲しい靴は、、、

2足

お金があれば買いたいです!

では、紹介していきます!

1 エアジョーダン3 unc
 
2 ナイキ supreme air force1

1 エアジョーダン3 unc

画像1

発売日 3月7日

値段 23100円

この一足はアメリカの男子バスケの大会を祝して作られた一足で、随所にuncカラーを落とし込んでいます!

転売は期待してもいいかも

uncカラーは夏に映えるカラーですのでこれから人気が出てきます! なので、少し寝せといて売れば少しは期待できるかもしれません。

国内発売も有ります

なので、みなさん 是非狙ってみてください!

2 NIKE supreme air force1

画像2

発売日 3月7日

定価 11500円

今週の土曜日に発売が噂されているこの一足!

両脇の後ろ部分にsupremeとソールのAirのところがsupになっております!!

絶対に転売できます!!

あくまでも、個人的見解です!

supremeとのコラボは絶対に高値で売られますので買っておいて損はないと思います!

でも、多分ですけれど supremeの事前抽選での販売になるのではないかと思います!

そうなると運ですのでどうしようもできませんね笑


いかがだったでしょうか!

今週はエアジョーダン3 uncは絶対に欲しいです!笑

でも、お金がない笑

みなさんは買いますか??

それではまた!

バイチャ〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?