見出し画像

【横浜市港北区】年末年始で伊那からヨコハマに戻って 2021年ラーメン納め 利尻ラーメン味楽 21.12.30_19:50


年末、ラー博が今年の営業を終えようとしている。

つまり、これがラー博納め。
それはイコールラーメン納め。

ラー博のどのラーメンで納めようかというと、やっぱり利尻の味楽でしょ。

日本で一番行きにくいラーメン屋が新横浜で食べられる幸せを噛み締め飲み込みすすりながら・・・。


ラー博も31日まで営業してくれればいいのに・・・なんで、無茶なことを思いながら。

麺の一本一本に今年の思い出が乗り移る。

今年は散々な一年だったからなぁ。

来年はもう少し落ち着いた・・・1年でありますように・・・。

丼に願いを託すのです。




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?