見出し画像

【横浜市中区】三溪園帰りに横浜公園 日向の実力を見た夜 23.04.01_19:30

 三溪園の夜桜鑑賞から自宅に帰宅中。

 折角なので、横浜公園でチューリップの開花状態でも確認しようとよってみたら何時もに増して騒がしい。

 野球の時期でもないのになぜだろうと思ったら、日向坂がコンサートしてた。

 日向坂って、時々お笑い系の番組で見かけるけれど、スタジアムコンサートをするようなグループだったのかと驚き。

 そういうのに疎いオヤジですから・・・

 それにしても球場外で音漏れ聞いている人たちが山ほどいて、それもまたびっくり。

 こういうのを推してる推されているっていうのか?

 コロナ禍が去って、普通の芸能が行えるようになったんだなぁ。

 お陰で、音漏れ日向ファンの人達見てるのが面白くて、夜チューリップ撮るどころではなかった(笑)

 そんな横浜公園の夜模様です。






この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?