見出し画像

【東京都目黒区】目黒川桜散歩帰りに中目黒駅の吉そば 24.04.13_18:30

 目黒川遅めの桜散歩の締めは中目黒駅前の吉そば

 都内で展開する立ち食いそばチェーンだが、神奈川への進出はないのでなかなか口にする機会がない。

 見つけると食べたいと思うのだが、かといってどうしても食べたくなるような特徴的なメニューがあるわけでもなく、なかなか入店する機会に恵まれないのが事実。

 ということで、今日は決心をして入店を。

 券売機で注文したのは冷やしのえび天そば大盛り700円。

 えび天そばを大盛りにして700円は、東京メインに展開する蕎麦屋にしては割とリーズナブル。

 セルフの水が紙コップなのが残念な感じだが、これもコストダウンの一環なら仕方がない。

 蕎麦は腰があって美味しいけれど、エビが一匹だと味気ないな。

 700円じゃしょうがないけど。

 今度は温かい蕎麦を食べてみたいけど、なかなかね、チャンスが無いんだよなぁ。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?