見出し画像

【横浜市港北区】ラー博、あの銘店をもう一度'94年組 げんこつ屋 23.10.19_19:00

 ラー博、あの銘店をもう一度1994企画のげんこつ屋でげんこつ屋特性ジャンボ餃子の提供が10月17日から20日までの間で始まった。

 ということで、会社帰りに訪れた。

 今日頼んだのは豪快らーめん塩1300円と餃子500円。

 塩ラーメンと餃子で1800円か・・・しかも餃子は特大とはいえ2個でだ。

 塩ラーメンの麺が美味しい。

 シコシコですわ。

 スープも絶品。これはこれで悪くないけど、1300円かと思うとお値段通りくらい。

 餃子ももちもち。デカくてうまいけど、一個250円かと思うとこちらは色々複雑。

 ラーメンの豚バラがとろとろで美味しかったけど、あの銘店企画の特別メニューに振り回される今日このごろ。

 まぁいいんだけれど。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?