見出し画像

【横浜市神奈川区】ご近所町中華の私房餃子なかむらでランチ 23.08.22_14:00

 久足ぶりに平日に自宅にいたので、ご近所町中華の私房餃子なかむらでランチをすることにした。

 自称、大人気の町中華。

 SNSで今日も大混雑だとか、たくさんのお客様にお越しいただき・・・と毎日のようにアップしている。

 ので、そんなに混んでいるのなら行くのよそう・・・みたいな逆効果を産んでいる不思議な店。

 頑張っているのはわかるのだが・・・。


 
 餃子が自慢の町中華。

 平日のこんな時間にそこそこ店にお客がいるので、混んでいるというSNSは嘘ではないのかもしれない。

 カウンターがなく、テーブル席のみだから、なかなか一人だと訪れにくいっていう一面もある。

 そんな私房餃子中村で今日頼んだのは、レバニラ炒めの定食と餃子 1100円+300円。

 ランチ価格としてもリーズナブルだ。そのくせ高級感もある。

 レバニラはシャキシャキのもやしとニラが美味しい。

 当然レバーも美味しい。

 自慢の餃子はモチモチ系。

 不味くはないけど、特別感は低いかな。

 お値段がリーズナブルだから、お値段以上ではあるけれど。

 スクーターで来ているので、ビールが飲めないのが残念。

 この味はビール向けだ。





この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?