見出し画像

伊那リターンズ 若者向けラーメンなじゃげな 南箕輪店 21.12.08_20:30


たまに早く帰れた会社の帰りにオフィスの友人たちとラーメンディナー。
コロナ禍で飲み会ははばかられ、しかも普段は車だから飲むわけにも行かず。
車通勤は便利だけれど、色々と大変。
今日は送り迎えつきなのでビールが飲めてありがたい。


211208_211135_RX のコピー


じゃげなは伊那地方を中心に展開するラーメンチェーン。
なんでも南箕輪が本店なのだとか。
じゃげなという意味が何なのか聞き忘れた(笑)


211208_202539_RX のコピー

211208_202718_RX のコピー


こってりな上に大容量が売りのラーメン屋らしく、言うなれば若者向け。
若者も少ない地域で若者向けのラーメン屋は大変だろうと思ったら、結構オヤジも居たりして・・・取り越し苦労でした。
地域では結構愛されているみたい。


211208_203641_RX のコピー


注文したのは味噌チャーシュー。
待つことしばしでやってきたラーメンがこれ。


211208_204827_RX のコピー


やっぱりこってり、やっぱりボリューミー。


211208_204835_RX のコピー


チャーシューの分厚さが半端ない。


211208_204840_RX のコピー


ただ、美味しいんだけれどもオヤジの胃袋にはちょっと厳しいかな。


211208_204900_RX のコピー


美味しいんだけれどもね・・・若者向けなので・・・


211208_205815_RX のコピー





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?