見出し画像

【横浜市港北区】ラー博、味楽 たまにはレギュラー店舗で 23.10.26_18:15

 ラー博、あの銘店をもう一度企画ばかりを食べ歩いているが、やっぱりレギュラー店も忘れてはいけない。

 というわけで、利尻の味楽

 正直な話、げんこつ屋が卒業して、かもめ食堂も楽しみにしてきた醤油ワンタンメンが売り切れてしまっていたので・・・。

 いいじゃん味楽で。日本一行きにくいラーメン店が新横浜で食べられる幸せを噛み締めて、飲み込んで・・・。


 今日頼んだのは味楽焼き醤油ラーメン大盛り。1100円。

 利尻昆布が聞いた王道ラーメン。

 レンゲですくったスープの旨さ。

 出汁が違いますわ。

 麺もいい具合の茹で加減。

 大盛りにして大正解。

 どの店も結構な行列になっている。

 平日木曜だというのに、なぜだろう?





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?