見出し画像

【横浜市港北区】ラー博 クセがあるけどクセになる、鉢屋のラーメン 23.11.06_19:00

 ラー博、あの銘店をもう一度企画、クセがあるけどクセになる味、旭川蜂屋チャーシュー濃い味実食。

 前回、折角癖強旭川ブラックラーメンを注文したのに、味付けを普通で頼んでしまったので薄い感じのブラックラーメンになってしまった。

 今回はしっかり濃い味で注文。

 やってきたラーメンは横須賀の海よりどす黒く淀んだ感じのブラック感。

 くー、見ただけでクセが強そう。

 スープをすすれば焦げてる感じ。

 こ、これはクセになる。

 しかし、チャーシューが多すぎなのか麺が少ないのかバランスが悪い。

 って、贅沢な話だけれど。

 いやぁ、美味しゅうございました。

 今日は龍上海だけが行列していた。

 旭川ブラックを食べないなんてもったいない。

 癖がある味からクセになる味になるまではみんな時間が掛かるみたいだ。





この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?