見出し画像

【横浜市港北区】ラー博 あの銘店をもう一度第13弾 名島亭が帰ってきた 23.03.14_16:40

 やーやーやー、名島亭がラー博に戻ってきた。

 名島亭は九州とんこつラーメンとしてはかなりマイルドで好きなタイプ。

 窯出しスープはお気に入りなのです。

 前回の通常ラー博出店で味を覚えすっかりお気に入りになったラーメン。

 卒業したしまったときは残念感がたまらなかったけど、しばらくしてららぽーとに再出店したときは嬉しいやら馬鹿にしてるのか?やら複雑な心境。

 ららぽーとの店にも結構食べに行っていた。

 そして、今あらためてラー博に再出店。

 創業の城戸のおっちゃんまで接客に当たる心意気。

 当然、癖の少ないとんこつラーメンはめちゃ旨い。

 替え玉まですてしまうくらい麺もうまい。

 このラーメンを待っていたんだよなぁ。

 あの銘店をもう一度企画の出店期間は4/4-4/24まで。
 短い期間、さて、食べるぞ!!




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,791件

#散歩日記

10,169件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?