見出し画像

【横浜市中区】横浜山手のバラ散歩 イタリア山辺り 24.04.28_10:30

 春のバラが見たくって、横浜山手の丘に上がる。

 といってもいつものバイクだから、お手軽な感じだけれど・・・

 この丘を隅から隅まで歩いて回っている人達を見るとマジで頭が下がる。

 ヨコハマって観光の空間が広すぎて、徒歩や公共交通機関で回るのってマジで大変だから。

 
 そんな山手の丘、今日はというか、今日もイタリア山から。

 バラには少し早すぎた感じ。

 でも、すごい人。主に日本人だけど。

 みんな出かけたいのかな?いい陽気だし。

 洋館としては、ブラフ18番館と外交官の家を要するイタリア山。

 陽のブラフと陰の外交官の家と両極端な雰囲気もいい。

 バラなら外交官の家の庭かな。

 ホントは白壁のブラフと合わせたいところだけれど。




今日の移動


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,872件

#散歩日記

10,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?