見出し画像

【横浜市港北区】早く帰ってきた横浜のランチはキュービックプラザで遅めのモツ鍋 やまやでちょっと贅沢ランチ 22.05.19_14:00


 仕事を半ドンで切り上げて新横浜まで戻ってきた。

 飯でも食って帰ろうと新横浜の駅をウロウロする。

 ちょっといいものをと思ってキュービックプラザで見つけたのがやまやのモツ鍋。

 博多の味やまやが展開するモツ鍋店。

 モツ鍋も何十年家前に一時流行ったけどそういえば最近食べてないなぁと。

 飲み会以外、ランチでモツ鍋なんて初めてだなぁ。

 キュービックプラザも1Fの食堂街ではなく上階のレストラン街。
 それだけでドキドキする(笑)

 モツ鍋はさすが博多の味(なのか?)

 高級感があって贅沢三昧って感じ。

 明太子も食べ放題だし。

 モツ鍋ってこんなに上品で美味しいものだったのか。

 ここのところモツなんて焼き鳥屋以外で食べてなかったからなぁ。

 ランチのモツ鍋は一人前2200円。

 ちょっと贅沢だけど、たまにはいいかな。




この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?