見出し画像

【神奈川県厚木市】圏央道グルメ 厚木PAで唐揚げ定食 22.08.04_10:40

 伊那の出張から週末横浜に戻って、再び伊那へ。

 移動の途中の中央道グルメ。
 今日は早めに圏央道厚木PA。

 2022年二度目の土用の丑の日で、昼飯に諏訪湖SAでうなぎが食べたいので、早めにブランチ。

 保土ヶ谷バイパスも東名も大渋滞で、思わず時間を取られてしまったので。
 厚木のPAも外回り線で使うのは久しぶり。

 結構グルメで有名なPAです。

 で、今日頼んだのは唐揚げ。

 干物とか、豚の味噌漬けとか厚木らしい定食もあるというのに。

 でも、このからあげがボリューム満点でなかなかの味。

 ガテンにしか見えないのに繊細。

 最近できた圏央道。知名度今一つの厚木PAだけど、食堂は噂通りの味だった。870円はリーズナブルだし。

 でも、横浜から近すぎて、利用頻度は上がりそうもない。





この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?