見出し画像

【静岡県静岡市】帰りに寅福 清水PAで食べた鯵の開きが今ひとつだった 22.08.22_13:50

 掛川からの帰り道、東名の清水PAで休憩。

 混雑するだろうと思ってSAを避けたのだが、清水PA、そこそこ施設が充実していたので飯を食うことに。

 フードコートに入っていたのは大かまど飯寅福。

 って、後で調べたらジョイナスにある店じゃないか・・・(笑)

 ここで食べなくても・・・は後の祭り。

 頼んだのは、鯵の開き定食950円。大盛りサービス。

 鯵の開きとしてはちょっと高めか?高速道路価格?

 焼き上がった鯵は今ひとつ油のノリが悪い。

 清水だから期待したんだけど、新東名って山の中なんだよなぁ・・・。

 まぁ、鯵が駿河湾産だとも思いづらいし、今が鯵の旬なのかもわからないけど。

 これなら、十勝の豚丼にしておくんだったかな?・・・清水で・・・(笑)




この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,846件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?