見出し画像

伊那出張編 みんなのテンホウでタンメン餃子 21.10.09_16:30


高遠から伊那に戻って(冷静に考えると市内の移動じゃん)テンホウで夕飯。

211009_164233_RX のコピー

諏訪発祥のラーメンチェーン店みんなのテンホウも実際に食べるのは久しぶりだなぁ。

211009_162259_RX のコピー

月末に餃子の特売日があるらしく、その時ばかりは混雑すると聞いたことがある(笑)

211009_162614_RX のコピー

そんな長野県民に微妙に愛されているテンホウなのだが、どうも私の口には合わない感じ(笑)
みんなのテンホウも私のテンホウにはならなかった。


どうも化学の味がする気がして・・・。

211009_162636_RX のコピー

安価で大量配給となると化学調味料の使用も致し方ないのだろう・・・。
いや、本当に化学調味料を利用しているかは私ごときの知る限りではないけれど。

211009_162859_RX のコピー

どうしても、天然の味の気がしないんだよなぁ。

211009_163137_RX のコピー

今日頼んだタンメンも餃子もしかり。

211009_162648_RX のコピー

でも、この値段なら文句を言える立場じゃないね。

211009_162629_RX のコピー

なーんにもない伊那谷で、地元の若人の社交の場。
ヤングのたまり場としては、存在は必要不可欠唯一無二だと思うし。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?