見出し画像

【横浜市中区】三溪園で早朝観蓮会が始まった 三溪園の朝食2 待春軒 23.07.29_07:55

 三溪園早朝観蓮会

 朝食の2軒めは待春軒夏の朝ごはん1500円。

 三渓園の朝食提供三茶屋の中では最高値。

っていうか、去年は1000円だったはず。

 一昨年まではとろろ飯だったのに、しらっと炊き込みご飯になってしまい、また、しらっと値段が上がった。

 手が込んでいるのはわかるし、デザートまで付いてくるのもわかるけど。

 なんとなく納得がいかない三渓園の朝なのです。

 園の奥で、静かなのはいいのだけれど、

 朝食三軒制覇目標だから食べるけど、三溪麺にしておくんだったと、毎年思う待春軒です。




この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?