見出し画像

【横浜市港北区】ラー博あの名店をもう一度、久慈の千草食べ納め 24.03.29_18:30

 ラー博、あの名店をもう一度企画でラー博に出店している久慈の千草の卒業が近づいた。

 多分これがラー博での食べ納めになるだろう。

 心底名残惜しい。

 今日頼んだのはラーメン味玉入り 1150円。

 コクと端麗がせめぎ合う味には、あまりごちゃごちゃトッピングしないに限る。

 は前回学習済み。

 一風堂のコンソメのラーメンと味が酷似している。

 って考えると、あちらは1800円も取られたから、驚くほどリーズナブルと言ったところか。

 期間限定品と量産品の違いかもしれないけれど、であるのなら、お客にとってありがたいのはどちらかと言えば・・・ねぇ

 じんわりと旨いこのラーメン。
 久慈まで行かないと食べられえないと思うと名残惜しすぎる。

 三陸の久慈・・・遠いんだよなぁ。
 なかなか行けるところじゃないから、舌に染み込ませないと・・・
 

 ラー博の地下一階の奥では、六角家の準備が完了していた。

 実際は、千草のかわりではなく一風堂のかわりなのだけれど。
 これはこれで、待ち遠しい。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,569件

#散歩日記

9,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?