見出し画像

【横浜市西区】横浜散歩はじめ 23.01.02_10:00

 駅伝観戦のあとはお天気が良かったのでヨコハマ散歩。

 ただダラダラと歩くだけのヨコハマだけれど、こんな景色が身近に普通にあるって幸せだよね。

 新しいヨコハマの顔、みなとみらいあたりをフラフラしたのだけれど、オフィスと新興住宅街は正月らしいかと言われると・・・

 人がね、いないんですよ。表で見かけない。

 3日住めばハマっ子・・・正月はみんな実家に帰るのかな?

 その分、観光施設にはそこそこの人が・・・

 ただねぇ、コロナ禍のせいなのか、年末年始の怠惰な生活のせいなのか、こちらの体力がない。

 ヨコハマ駅から新港埠頭ハンマーヘッドまで歩いてきてギブアップ。(結構歩いているか・・・)

 ハンマーヘッドから赤い靴号で帰りましたとさ・・・

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,830件

#散歩日記

9,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?