見出し画像

【横浜市港北区】ラー博、イタリアから再上陸のカーザルカ実食 23.06.14_18:00

 あの銘店をもう一度企画でカーザルカが6月6日から6月26日までの間で出店している。

 イタリアの外国人枠。

 パスタの国のラーメンは斬新。

 一風堂で修行したとか・・・そうなると普通の日本ラーメンじゃないか。

 今日はキングとんこつ1250円を実食。

 出てきたラーメンは広告写真とは異なりかなり貧相。

 スープがアツアツでないのも残念ポイント。

 どことなく一風堂と言われれば、確かにそのような。

 チャーシューも豚バラも悪くはないけど、すげーというほど良くもない。

 出汁が弱いのかな?今ひとつバシリと決まった感じがしない。

 このままじゃ、日本じゃ厳しいかな?

 ある意味、イタリアならでは・・・では?





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?