見出し画像

ラー博来々軒 復活一周年記念メニュー椎茸そば実食 21.11.13_10:35


土曜日。
ラー博の来々軒が復活出店1周年の特別メニューを提供中ということでラー博の開店早々訪問した。

211113_102320_RX のコピー

10:25から入場させて、一階のロビーで開店時間待ち。
30分、チャルメラの音で今日の営業開始。すでの4,50人待ちの状態でぞろぞろと階段を降りてラーメンの世界へ・・・。
開店待ちのラー博は初めてだ。外人なしでも結構お客が並ぶんだな。新鮮な気分でラーメンの世界へと溶け込んでいく。

211113_105244_RX のコピー

お目当ては来々軒。一周年機縁の椎茸そば 1000円。
朝の来々軒はコック四人のメイドさん一人体制。
4,50人並んでいたお客は上手いことバラけて、一店舗あたりだとあまり混雑は感じない。12時前だし当然だが。

211113_103513_RX のコピー

注文から10分程度待っただろうか?
出てきたラーメンは和のテイスト。

211113_104149_RX のコピー

なるほどそう来たか。
椎茸というよりはきのこ蕎麦だ(ラーメンだけど)

211113_104251_RX のコピー

きのこの出汁がすごい。
これは美味い。よく考えてある。

211113_104307_RX のコピー

これならレギュラーでも通用するね。
多分採算が合わないだろうけど。

211113_104345_RX のコピー

流石支那そばやと言ってしまうと元も子もないか。

211113_105148_RX のコピー

とりあえず、来々軒一周年おめでとう!!





この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?