見出し画像

【横浜市港北区】ラー博来々軒の二周年記念「塩らうめん」実食 22.10.13_17:00

 会社帰りにラー博。

 来々軒が二日間限定で二周年記念の塩らうめんを提供するというので・・・。

 って来々軒はついこの間まで一周年記念の記念メニューを第4弾という長期に渡り提供していたと思ったら・・・。

 そりゃ、一周年記念の後は二周年記念なんだろうけど・・・商売上手だ。

 来々軒の塩らうめんって、どうせ支那そばやの傀儡だから同じような味かと思ったらこれがぜんぜん違うんで驚いた。

 もう、絶妙なあっさり塩ラーメン。 1100円はリーズナブル。

 あっさりだから他の具材の味が生きる。

 赤チャーシュー、シナチク、ネギとの相性抜群。

 美味しいわ。この値段でレギュラーメニューなら毎日食べても飽きなさそう。

 記念メニューだからね。そうも行かないだろうけど。





この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?